HP、久しぶりに更新しました~! | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

HP、久しぶりに更新しました~!



ひゃぁ~わぁ

皆さんノリが良くて、コメントが沢山でビックリ!!

たまにこんな問題出すのも、みんなでワイワイ楽しめて良いかもですね音譜


私も「へぇ~そう来たかぁ~」

なんて、皆さんの回答コメントをニタニタしながら読んでますぬけさく


今日にでも

「えぇ~!答えはぁ~クラッカー

なんて、すぐに発表したくなっちゃうんですけどね~。。。


「友人のうちのパソコンから、週1回まとめて見てます!」

なんて方もいらっしゃるので、答えはのんびり、月曜日あたりまでお預けにしておきましょうね~。


他の方の意見を見て、答えを変えたくなっちゃった方は、ベットし直しても構いませんからね~ブタ

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

横から見るとこんなかんじね~!


さてさて・・・

HPを久しぶりに更新して、次回のポージングセミナー日・申込制パーソナル指導日を掲載しました!!


申し込みのフォームハンドラなども不具合があったようで、「メールを送りたくても送れなかった」なんて方も、もしかしたらいらしたかもしれません。

ごめんなさいごめんそちらも直しておきました。

(私のHP、携帯からは見ることが出来ないんです!ごめんなさい~!!何せ、まだHP作成は初心者なもので 今年の試合を終えたらもう少し勉強します~!!)


ところで、

「ポージング関係のセミナー」って、色々あるようですね・・・マッチョ

ボディーフィットネスの選手がやられてる「ポージングダイエットあじさい

・・・あれはボディービルのポージングとは全く違うポージングなので、意味合いも全く違います。

私のポージングセミナーは、ボディービルの規定ポーズを基本とするものなのですが、

どちらかというと解剖学色

魚の骨

がちょっと濃い感じのセミナーでして・・・。



参加者の方は、実際にパーソナルトレーナーの仕事をされてる方や介護の仕事されてる方とかが大半を占め、

ボディービル競技やられてる方よりも他競技をされてる、又は教えてる方のほうが多かったりしますん?

これは、ボディービルディング競技の中で上手く(カッコよく)ポージングを取るためのプレパレーション動作などについては特にやっておらず、各筋肉の収縮筋肉又はストレッチを確実に行うための身体の使い方に焦点を当てた内容だからなのかもしれません。

でもね、「ボディービルディングのポージングの“基礎”」

の部分が理解できる内容ですので、機会があったらボディービルダーの方達も是非受けにいらしてくださいね~ニコニコやったやらないで先々競技でポージングをする時にちょっと差が出るかと思いますよぉ~
私がどういう体の使い方でトレーニングをやっているのかも理解できるかと思います一番

そのうち全くトレーニングをした事のない方対象のポージング教室もやってみたいんですけどね~顔



と・・・まぁ、夢は尽きないのですが。

まずは今年の試合を頑張らなければぁ~がんばろー!