深夜に激しく降っていた雨は、




私が家を出る時には止んでいてラッキー音譜




店の駐車場で一服していると、




大粒の雨が叫び




ボタボタと車のウィンドウに当たり、慌てて窓を閉めた。




か、2分後に小雨というか、止んでる?




止んでいる内に店に入りセーフ音譜




その後も雨は降ったり止んだり、日射しが出て晴れたり晴れ



そのたびに蒸し蒸ししたりーアセアセ




傘を持って、車にいったり、また持ち帰って来たり、



でも、雨には降られずぶー




夕方以後は雨も降らず、少しずつ気温が下がって来ました。




帰りは27℃。




風が冷たい〜ウシシ




27℃で涼しく感じるなんて、




ずっと30℃超えてたからなーあせるあせるあせる




人間って順応性かあるんだとつくづく思ったうーん




明日は更に下がるという気温。




明日から七分袖の物を着よう!




漸く、夏が終わったーーー!ウシシ