2月に入り、

毎日を忙しく有難いことに過ごさせていただき、、、

気がつけば2月も終わろうとしています。。。m(_ _)m


SNSの更新も手につかず、、、

ほんと、、こういうのむいてないなぁーと感じました笑笑



2月も色々回らせていただいております^ ^

ちなみに、今日は青森にいます✨

これからゆりの木ボウルさんでチャレンジです🎳


八戸降りて、空気の寒さにびっくりしました笑

冷蔵庫の中にいるみたいで、、、

関東もここしばらく寒暖差が激しく、、
雨も続いていますが、
体調管理しっかりしないとですねー(* _ω_)... 



先日、

北九州の青山エースレーンさんに、10年ぶりくらいにお邪魔してきました♪

大石奈緒プロと( ´艸`)



ママさんプロボウラーになっても奈緒プロ可愛い😍



2人のサインも飾ってもらいました✨



奈緒プロに綺麗に撮れるカメラの設定聞いてましたww




販売してたキーホルダープレゼントしてくれた( ´艸`)

山形のさくらんぼのコラボ🍒



そして、女子力上がるお土産もいただきました🎵



2人の投球シーンはインスタにあげようと思います✨

明日には、、、更新したい。。。笑笑





そっちもみてみてください((o(´∀`)o))



来月の3日のひな祭りは、

奈緒プロの山形ファミリーボウルにお邪魔します❣️




参加プロがめちゃくちゃ豪華なので、


みなさんぜひご参加よろしくお願いします❣️


私も楽しみ♪






そして、翌日は北九州からそのまま帰りは相模原に直行🚄



PWBAのダリアパヨンクさんが相模原でイベント回ってくれるとのことで、


900グローバルのキャプテンとして、一緒に夜のチャレンジだけ投球させてもらいました( ̄∀ ̄)




私、、、顔疲れてる?…ww



めちゃくちゃ可愛いのに、


投球がエグかったです笑


残念ながら、私はダリアさんとは離れたレーンで投げていたので、


じっくり見ることも撮ることもできませんでしたが、、、


初めてお会いできて嬉しかったです^ ^




お客さんもみんなダリアモデルのウェアとか購入してくれてて、


私もこの日のために作ってもらったのに、、、


本人が着てないのには笑ってしまいました、、、( ´艸`)


そういうのをあまり気にしないのは、

外国のプロの方っぽいですね〜笑笑




まだ今月、色々全国回っていると思いますので、


機会があればぜひ会いに行ってみてください((o(´∀`)o))




さて、


3月のスケジュールです✨


  1日(金)  相模原パークレーンズ

  2日(土)  知立イーグルボウル

  3日(日)  山形ファミリーボウル



  4日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

  5日(火)〜6日(水)  スケジュール調整中

  7日(木)  相模原パークレーンズ

  8日(金)  相模原パークレーンズ

10日(日)  神戸六甲ボウル

11日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

13日(水)  ラウンドワンライブチャレンジ

14日(木)  相模原パークレーンズ

15日(金)  相模原パークレーンズ

16日(土)  トドロキボウル

18日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

21日(木)  関西オープン 前日練習日(ボウルアロー松原)

22日(金)〜24日(日)  関西オープン(ボウルアロー松原)


25日(月)  花キャベツリーグ(ポートボウル)

28日(木)  相模原パークレーンズ

29日(金)  相模原パークレーンズ

30日(土)  五泉ファミリーボウル

31日(日)  相模原パークレーンズ


以上になります✨


3月はいよいよ、開幕戦‼️


関西オープンが、今年はボウルアロー松原で行われます( •ω•ฅ)


大事な開幕戦✨

ぜひ、応援よろしくお願いしますm(_ _)m



そして、コロナ禍以来のお久しぶりにお伺いするセンターさんもたくさんあります‼️


各地で皆様にお会いできるの楽しみにしています⭐︎



体調に気をつけて、残り少ない冬を楽しみましょう( ´艸`)



*今日の小さな幸せ*

「あまおういただきました( ´艸`)」



まさに、、福岡県であまおういただきました✨


めちゃくちゃ甘くて、一瞬でなくなりましたww


いつもみなさん、色々と差し入れしてくださってありがとうございます♪