熊本のパスカカップメンバーズ限定のトーナメントに参加させていただき、

結果は6位でしたが、、、久しぶりにグリーンランド店で楽しい時間を過ごさせていただきました✨

今回、ご招待いただいたことに心より感謝致します^ ^
関係各位の皆様ありがとうございました✨


そして、

ポートボウルへリーグに行き、
その後、アルゴボウルさんでのチャレンジのため、

大阪に向かわせていただきました🚗

今年は平日開催にも関わらず、
両シフトで110名を超える皆様にご参加いただき、

今年もありがとうございました♪

いつもアルゴボウルさんにも感謝です。

熊本→花キャベツリーグ→大阪アルゴボウルさんへと、

慌ただしいスケジュールを過ごしている間に、

本日より、毎年恒例の小田急百貨店オンラインにて「ABSボウリングコレクション2023」スタートしました。
URLは
https://shop.odakyu-dept.co.jp/ec/bowling
です。

今回、私のウェアはこれをデザインしました✨





アーガイル柄ですヽ(≧▽≦)ノ



色はめちゃくちゃ迷いましたが、

いつも、黒とか紺とかなので、今回はグレーで🩶


小物も出てます↓



昨年、小田急の売り上げランキングに食い込んだ、、


噂のキーホルダー笑笑( ´艸`)




ドライジャケットに、、、





マグカップ🎵


応援タオルに、、、



ステッカーと、、、


Tシャツに、、、




レザーパッドです✨





4年連続のトップになれるかな(*・∀・)

それもこれも皆様のおかげです❗️

ほんといつもありがとうございます^ ^

今年もお揃いで着ていただけたら嬉しいです✨


それと、、、

なんと❗️

シューズのカラーを限定でカスタマイズが出来ます( ̄∀ ̄)



小田急百貨店×ABSコラボのオリジナルシューズ販売。
デザインベースはABS NV-6シューズ。
アッパー素材をマイクロファイバーレザーに仕様変更し汎用性を高めて幅広いユーザーに対応。
カラーはベース5色×「Aライン」トリミング5色の25カラーからお選びいただけます。
販売価格\33,000(税込)
ベースカラー:ブラック、ホワイト、レッド、ピンク、パープル
ラインカラー:ケリーグリーン、ブルー、ゴールド、ホワイト、ライトピンク
サイズ:22.0~28.0(両足兼用、0.5cm刻み)
付属品:スライドセームレザー、けり足ラバー、トリコヒール#2、フラットノーマルヒール、靴ベラ、シューズカバー、シューズ袋、シューレース(白、黒)

私はちなみに、

この色を選んでみました( ´艸`)




今も履いてますが、


オールピンクです( ´艸`)


今のオールピンクもたくさんの女性ボウラーの皆さまからお声かけていただいて、


めちゃくちゃ好評です(*・∀・)


色がスニーカーみたいにお客さんもカスタマイズできたらいいなぁーとずっと思っていたので、


実現していただいて嬉しい✨




期間限定です✨


ぜひ、皆さまもご自分のカラーを作りませんか❓


もしくは、私とお揃いで履きませんか❓



詳しくはサイトをご覧下さい♪




6月も残りわずかです✨



湿度が高くてしんどいですが、、、


体調に気をつけてお過ごしください♪





*今日の小さな幸せ*

「のいちゃんプロからもらったシール✨」



昨日のアルゴボウルでも配らせていただきました( ´艸`)


めちゃくちゃ可愛く描いてくれてる笑


のいちゃんプロのお客さんが作ってくれたそうです✨


感謝ですね^ ^受け取ってくださったお客さんも喜んでくれました❗️