お祝いのお言葉、


たくさんありがとうございます((o(´∀`)o))



無事にこの1年も特に大きな病気もせず、

過ごすことができました✨



昨日、パークに出勤したら、


たくさんプレゼント届いてたり、チャレンジでもいただきました( ´艸`)




毎回お伝えしてますが、


チャレンジに来てくださるだけでも嬉しいのに、、、


感謝しかありません。



これ以外にも、フライングで先週中にいただいたり、

要冷蔵の物を送っていただいたり、


今年もたくさんのお気持ちをいただきました(*・∀・)




この子からも❣️一足早くプレゼント✨




先日、パークで一緒にチャレンジ投げてくれた川﨑由意プロ✨



可愛らしい外見とは違って、


芯がしっかりして、頼もしい後輩プロです^_^


いつも休憩の時間は女子トーク炸裂で楽しく過ごしています❣️


ありがとうね( ̄∀ ̄)




そして、


先週のアパカップのトーナメント。



悔しい悔しい次点でした。



例年通りなら各シフト18名ずつでしたが、


今回は16人に変更となって、、、17位( ;  ; )


全体順位でも33位の次点で、、、



次の日の朝の会場入りはほんとに憂鬱でした。



それでも、今年も開催していただいたこと、

関係各位の皆様に、この場を借りてお礼伝えます。



本当にありがとうございました。





すべての悔しさなどが報われることなんてないと思うけど、、、


頑張っていればいつか必ず、、、


と願わずにはいられません。。。




本日、公開練習後、、、


SSSカップです✨



お誕生日にいただいた皆様のお気持ちを胸に、


しっかり戦ってきます( •ω•ฅ)





最後にお知らせです( ̄∀ ̄)



今月の28日、ラウンドワンのスペシャルチャレンジを初めて投球させていただくことになりました✨




皆様のご参加、お待ちしています❣️


普段のラウチャレと違って、色々プレゼントがあるようです✨



楽しみです♪




では、皆さんのエール✨


明日からお願いします✨





*今日の小さな幸せ*


「この間買ったパンの賞味期限がお誕生日🎉」





どうしても反応しますね( ´艸`)


誕生日の1115とライセンスNo.365❣️