6位でした。



これまで、2日目のトーナメント方式で悔しい思いをしてきましたが、、、


今回は、ベスト8に入れました^_^



もちろん、あと一つ勝てればベスト4だったので、

悔やまれることももちろんあります、、、それでも結果をきちんと受け止めています✨



思えば、このベスト8に入るまでの対戦を考えれば、、

観戦してくださった皆様はご存知のように、

60ピン以上の差を奇跡的に巻き返せた対戦や、

ストライク合戦での攻防戦など、、、、


いつ負けてもおかしくなかった状況にありました。。


なので、ここまでのことを考えればよく6位まで上がったなぁ…という感じです❗️



これも、後ろで応援していただいた皆様のパワーのおかげですヽ(≧▽≦)ノ


ありがとうございました❗️


たくさんの皆様が応援に駆けつけてくださり、

予選から頑張れました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



そして、今年もプリンスカップをご開催いただき、

関係各位の皆様にこの場を借りまして感謝申し上げます。




最後まで観戦してました。

ベスト4の戦いも凄かったですね、、、


この場に私も立てるようになりたい。





残りは全日本❗️


今回のプリンスカップでランキングも上がったので、

更に上を目指して、昨年の予選落ちをリベンジして1年の良い締めくくりができるようにもうひと頑張りしてきます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





そして、日曜日は相模原パークレーンズで、
吉田真由美プロとのダブルスチャレンジでした。


たくさんの皆様にご参加いただきました✨







私は、、、


前日までの疲労が出ていて、、、💦


最初のシフトは全く体が動かなくて、、、
ボウリングになりませんでしたが(^_^;)


後半は、しっかり投球できるように戻りましたww


皆さんに感謝です❗️




そして、真由美プロもありがとうございました✨

今でこそ、神対応という言葉が言われてますが、

真由美プロは元祖神対応ですね。

真由美プロを超えるプロは他には居ないのではないかと思えるぐらい、、、
どんな時も誰にでも優しいさの塊で接してくださり、私の中ではいつも頼らせていただいてる先輩です。


お疲れのところ、たくさん笑顔を見せて下さいました。

ほんとにありがとうございました。




今週末は、全日本明けから、

久しぶりのユーカリボウルさんにお邪魔します❗️



今日は寒いですね〜

関東でも雪が降るのではないかと言われてますが…



やっと冬本番✨


皆さんも体調に気をつけてくださいね。





*今日の小さな幸せ*

「きのこの山の中に、、、」

これを前に買っていて、

久しぶりに食べたくなったので、、、




そしたら、

チョコのカサにシワが合わさった幸せきのこや、
たけのこの里バージョンが入ってるかも…


と書いてあったので。。。。。


探してみたら、、、



こんなに幸せきのこが入ってましたww

ちなみに、真ん中が普通のきのこの山( ̄∀ ̄)

比べてみていただくとわかりますか?

幸せきのこが、3つヽ(≧▽≦)ノ

あと、右下は、たけのこの里バージョン❣️
1つ入ってた(*・∀・)


ていうか、、、、、


こんなに入ってていいのでしょうか?… ww



1つ目見つけた時は、

あぁぁぁぁ❗️ってテンション上がって、、、

2つ目の時は、

お❗️また入ってたぁぁぁぁ❗️


で、3つ目の時は、

ん⁉️…こんなに入ってるもんなのかな…


てなりました ww

でも、やっぱり嬉しい✨


ブログを見てくださってる皆さんにも幸せが訪れますように✨