今年は少し遅めと言いますか…
 
 
いや、でも本来の時期と言いますか…
 
 
桜が開花しましたね(o^∀^o)
 
 
 
そして、私のネイルにも♪
 
 
やっぱり春はいいですね(^w^)
 
 
花粉症の皆さんは、頑張って乗り越えてくださいm(_ _)m
 
 
 
 
さてさて、
 
先日、新しくリニューアルされたウイダーインゼリーをいただきましたo(`▽´)o
 
 
 
なんと…カロリー0です!!!
 
 
ウイダーインゼリーは、試合の合間とかに必ずと言っていいほど口にします( ̄∀ ̄)
 
小腹を満たしたり、気分転換したりする時に♪
 
 
それゆえに、カロリー0だなんて…
 
 
ありがたい、ありがたい(*´∀`*)
 
 
皆さんも、是非ご賞味あれ(^O^)
 
私も、これは宮崎に持っていこうと思いまぁす(≧∇≦)
 
 
 
明日は小牧国際で、吉田真由美プロと中谷優子プロとチャレンジです(o^∀^o)
 
大好きな先輩方とのお仕事は勉強にもなりますし、毎年楽しい時間を共有させていただいてるので、
明日も楽しみです(o^∀^o)
 
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「増税前に…」
 
増税前にと洋服を買ったら、4月から使えるクーポンをいただいちゃいました♪
 
 
とゆうことは…増税されても買い物しちゃうな(笑)