名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo_2
 
ドーナツ(o^∀^o)(o^∀^o)
 
 
 
こうゆうの見ると、
 
 
 
自然と顔がニコニコになりますな( ̄∀ ̄)
 
 
 
“かわいぃぃぃ♪”
 
 
 
“食べるのもったいないねぇ~♪”
 
 
 
て言いながら、ガブッといただきましたけど…(^_^;)
 
 
 
美味しかったぁ(^w^)ごちそうさまでした(^人^)
 
 
 
 
 
そう。
 
 
今週末に名古屋で行われるブランズウィックの大会で、
 
 
今、問題になっている宮崎県の口蹄疫被害の少しでも力になれるようにと、
 
 
大会実行委員会主催で
 
チャリティーオークションが企画されています。
 
 
 
宮崎県は、宮崎オープンを開催してくださったり、
 
 
個人的には、GWにプロチャレンジでお邪魔させていただいたり、
 
 
色々ボウリング業界に力を貸してくださっています。
 
 
 
だからというわけじゃ、もちろんありません。
 
 
 
同じ地球上で、、
 
誰かが苦しんでいるのは、やはりニュースを見ていてもツライです。
 
 
 
最近は、メディアにおいて政治の話で打ち消されてしまっていますが、
 
 
現実は何も解決されていません。
 
 
 
私達が思っている想像より遥かに、
 
被害や悲しみは大きいと感じます。
 
 
 
チャリティーオークションに、私も品を出す予定です。
 
 
 
小さくても、集まれば大きくなります。
 
 
 
今、私ができること。
 
 
 
宮崎の皆さんに、協力者のみんなの気持ちが伝わりますように。
 
 
 
そして、がんばれ!宮崎☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「今日300点のパーフェクト出ました(^_^)v」
 
なんでパーフェクトなのに、小さな幸せコーナー?
 
って思った皆さん。。
 
ハイフレームで出たからです…
 
リーグのダブルスで、やってるんですが、
 
二人の各フレームの良い方を拾って1G構成される面白いゲーム♪
 
一人のパーフェクトも緊張しますが、
 
チームでやると、また違った感じで楽しいですo(^-^)o
 
結構、色んなボウリング場で企画されているイベントなので、
 
機会があったら是非おすすめします!(b^ー°)
 
ちなみに、、
 
私のその時のスコアは299でした♪惜しい…
 
相方が、最後の10フレーム頑張ってくれましたm(_ _)m
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
リーグ終わってブログ書いてたら、
 
今、0時過ぎちゃって日付は8日ですが、7日です(;_;)