名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

ミックスダブルス、





終わりました。





私の、力の無さで、予選落ち。





市原プロには申し訳ないです。





本当に、市原プロは頑張ってくれました。






でも、私は、予選に於いての10Gで、





200アップを一度も出せずに終わりました。







ほんと、情けない。








ダブルスのペアとしては、かなり重い×2荷物だったね。





それでも、最後まで温かい拍手を送って、





応援して下さいました皆さん、いつもいつもありがとうございます。





今回ばかりは、チーム戦というのもあり、





もう、どうしようもなくて、どうしようもなくて、






投球フォームも悪くなるし、
タイミングも狂ってくるし。





笑うこともできなくなっていました。






ほんとは、チーム戦だからこそ、





明るい雰囲気を壊したくなかったし、





相手の気持ちは、下げないようにすべきこと。




なのに、






後ろで温かい拍手を送って下さっていた皆さんにも、





だんだん笑顔を見せれなくて、下を向いてしまいました。





それでも、やっぱり下を向き続けてはいけないね。






9月の、MKに向けて、あと1ヶ月。





もう一度、自分のやるべきことを見直し、





また笑顔でボウリングを。






頑張っていきますp(^-^)q





いつも、どんなときも、




温かく優しく見守って下さりながら、
心から応援して下さる方々の言葉や、




会場に足を運んで下さり、後ろから応援し続けて下さる方々の思いや、






いつも“頑張れ”の応援メールを送って下さる方々の声援。




それだけを、心にとめて。





また前を向きます。







そして、今回、ウエサコより、新しいボウリングユニフォームが出ました(^_^)v






ユニフォームだけではなく、



ユニフォームの上からはもちろん、

普段使いもできそうな、ブルゾンやパンツもあります(^o^)/





さり気ないお洒落のボウリングデザインで、





スカートなどは、生地がとても柔らかくて、
ストレッチもきいてて、投げやすいですょo(^-^)o







で、、、







酒井美佳プロと中谷優子プロと3人で、





それぞれのユニフォーム着て撮りました(^_^)v








§今日の小さな幸せ§
「母からのメール」

いつも遠征中は、母とメールをするのですが、
今日はそのメールに特に小さな幸せを感じました☆.。.:*・°
ありがとう、お母さん。