すんませんレイ様 | 中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba

すんませんレイ様

結局寝れずなう(´;ω;`)






生活リズム崩れすぎ(´;ω;`)




ヤバシですしょぼんハートブレイク





昨日は、、、ハートハート







久しぶりに
レイ様に変身しましたラブラブ!








中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba-100907_212145.jpg








プギャ━━━(゜∀゜)━━━!!









※完全プライベートです










いきなりコスプレしたくなったの(笑)








あきがエヴァ登場人物に

言われたい言葉ハート






1、 渚カヲル様


僕はあきに会うために
生まれてきたのかもしれない、






プギャ━━━(゜∀゜)━━━!!







あの美声でコレ言われたら
イチコロだね(´;ω;`)ドキドキ



カヲルくんにこんなこと
言われたシンジくんが
うらやましいでふ(´;ω;`)ドキドキ





2、綾波レイ様

あきは死なないわ

私が守るもの






言われたら泣く(;Д;)




ガチで泣く





あー言われてみたいハート





あとねレイ様に変わって

言いたい一言!!



ニンニクラーメンチャーシューぬき、




肉、嫌いだもの





肉嫌いとか言ってみたいショック!(笑)









なんか朝からすみませんショック!




一人で盛り上がってます(笑)






ではではちゃいちゃいヾ(゚⊿。)ノ