昨日4/6、昼の部・夜の部の2回公演でさせていただいた「レコ発in奈良 まちのカフェvivo」、無事に終了しました!
沢山のお客様にお運びいただき、CD「軌跡」は沢山の方に連れ帰っていただきました♪
新しい出会いもあり、心から幸せです。

昨日は、会場すぐ近くの奈良佐保川は満開の桜花という話を聞き、夜の部が始まる前に興味津々でポテポテと歩いて行きました。
突然出て来た景観のあまりの美しさと果てしなく続く桜に圧倒。
会場に戻っても興奮冷めやまず、「佐保川の桜」という即興曲を演奏しました。
2017年に春日大社に奉納した「彩り」も、秋の彩りをイメージした曲でしたが、春の音色を纏いまた一味違った特別な雰囲気に。
この桜を愛でしこそ鍵盤に伝う、と実感しながら奏でました。

企画してくれた友人村田弘美さん、初回よりずっとお世話になり続けているvivo東さん、いつも迎えてくださる長家さん、沢山のお客様にお声を掛けてくださり心から感謝しています。

4年前の「初めまして……」の挨拶から、回を重ねるごとに「お帰りなさい!」と言ってくださる方が毎回増えて、こうしてご縁を繋いでいただけること、演奏させてもらえる場所を用意していただけること、また来てねと言っていただけること、何をとっても本当に幸せです。

そして念願叶い、初めて夫と一緒に来ることができた奈良で満開の桜が出迎えてくれた幸運は、筆舌に尽くしがたい強烈な印象として刻まれました。
この幸運を新しい曲にして、いつの日か皆さまにお届けいたします。