朝起きた頃はなちゃんの「クンクン」と鳴く声が聞こえてきてあわててリビングに行くと


調子の悪いうんPがあってさらに足で踏んじゃっててで・・・


鳴いて助けを求めたのかなひらめき電球


皮膚の調子があまりよくなっていなかったし新たに背中になんだかできものがあるみたいだから病院に行ってきました


皮膚のほうは短毛種に夏場はよくあること。といってあまり気にもしてもらえず。


ひどくならないようならそのままでよくってお家にある前から使っている薬を塗ればいいって。


お腹については「最近やたらとそういう子が(ワンコ)多いんだよねぇ」と先生。


注射を打たれて薬をもらって帰ってきました。


寒くなったり暑くなったりでカラダがついていかないのかな。




具合悪そうに見えるなぁメガネ




はなちゃんはなんだかおなかの調子が悪いことが多いと思う。


ビオフェルミンで治っちゃうときもあるんだけどね。


でも病院の薬はてき面だなDASH!


早く元気になぁれ!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ