ツエーゲン金沢vsブラウブリッツ秋田 | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.10.8
ツエーゲン金沢の応援の為、西部へ。


曇り過ぎて雨降りそうだったけど耐えた。

ずっと気になってたダージーパイ食べた。出来立て熱々だったよ。

ヤサガラスさんからの指ハート。

ゲンゾーくんに前日たくさん選手にサインもらったなりきりタオルを見せて選手に言われたこと報告してきたよ。

ちゃんと聞いてたわけじゃないんだけどまだ来年のFCとかシーパスで悩んでる。駐車場も気になるところ。



ナンシーちゃんとゲンゾイヤーもいて勢揃いだった。

気付いてくれてポーズしてくれて可愛かった。


石原選手のセレモニーで花束渡したのがゲンゾーくんだった(*´꒳`*)


試合は0-2で敗戦。
抜け出せないのが悔しすぎるし西部でゴールが見れてないの辛い‥。
選手は頑張ってる、頑張ってないわけないのに結果がついてこなくて報われない。姉が泣きそうだ、と言ってた。゚(゚´ω`゚)゚。

試合後ゲンゾーくんとナンシーちゃんの撮影会にも並んできた。頭撫でられ一緒にしくしくしました。マスコットは本当に癒し。