誰もわかってくれない寂しさ | 翠桃(占い)

翠桃(占い)

手相 四柱推命 周易 姓名判断 ルーン お財布リーディング 九星方位術 金函玉鏡方位術

歩く福の神、占いセラピスト
真矢朱(まやあき)です。

{89612F3A-CB60-4788-8935-FCE8C61FC140}

なんで、私は、いつも1人なんだろう…
そう言っている知人がいました。


全く友達がいないわけでは、ないのですよ。

性格的にも、クセのあるタイプでは、ありません。

引っ込み思案でもないですし、どこへでも入っていけて、朗らかで、明るい知人です。


けれど、しんどい時は、いつもひとりで…
どこかへ行く時も、自分から誘わなければ、なぜか、ひとりになりやすい。


だから、寂しい… 


彼女の友達が、友達に慕われて、助けられて
愛されているを見ると、かえって自分がひとりだって思い知らされて…


余計に、淋しくなる。
悲しくてたまらない。

そんなふうに、知人は言います。


彼女を四柱推命で見てみると、確かに、ひとりになりやすい星を持っています。


真面目で、人に氣を使いすぎて、遠慮してしまい、自分を出せなくなる。

神経過敏で、傷付きやすい。
頑張っても、空まわりしやすい傾向。


そして、人に繋がる星を、持っていない。
寂しいですね…… 


運氣的に見るならば、誰にでも、人に恵まれる運氣は必ず巡ってきます。


けれど、宿命に全く愛情を示す星が無ければ
これは、仕方のないことなんです。

もともと愛情の星を持っている人のようには
いかない。
宿命は変えられません。


けれど同時に、彼女は、とても強い星を、宿命に持っていました。


子供のように、何も言わなくても、むこうから勝手に、手を差し伸べてくれないと生きられない。

そんな弱々しい星とは全く違う、強く逞しさのある星です。


古い映画なのですが、「風と共に去りぬ」
最後のシーンを知っていますか?

夫に去られて、ひとりきりになってしまったスカーレットが、最後に言う言葉。


明日は、明日の風が吹く。


彼女は、絶望したままではなかった。
広がる大地を見つめて、決して希望を捨てなかった。


強い。

実は、こんな強さのある星を、知人も持っているのです。


立ち上がる、強さ。
歩き出せる、たくましさ。


いつまでも、悲しみに囚われてはいけない。
いつまでも、寂しさに囚われてはいけない。


この星が無い人にとっては、その明るさと行動力が、羨ましいものです。


この星が無い人にとっては、その強さと逞しさは、望んでも手に入らないものです。


あなたの星を生かせるのは、あなただけ。


あなた自身を輝かせるのは、他の誰でもない
あなただけなのです。

{403D3F40-241E-42FF-BEBB-66607D158E09}

《イベント出展情報》


11月19日(日曜) 横浜ワールドポーターズ6F

  心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル 

  🍀入場無料   11時〜18時


🍀ブース No.56 

🍀愛と癒しの占いセラピスト 真矢朱

                                        (まやあき)


🌸四柱推命で、宿命の運気を読み取り

     開運の方法を探り、導き出します。


🌸ルーンの神託により、現状への

      アドバイスが得られます。


🌸手相で、今のあなたの心の状況から

      現状と未来がわかります。



🍀ハンドマッサージと手相

       どちらか1つでもOK   10分  1000円

🍀ルーン          15分  2000円

🍀四柱推命       20分  3000円


{7CEA33C2-D0E6-4CA5-8AED-E21FD79A6DAF}