食事あれこれ。 | 私のスロ~days

私のスロ~days

直腸がんになりました。
4月に手術をして、7月から抗がん剤治療中です。
おうちで作る食事は化学調味料、動物性食品を控え、減塩を心がけ、美味しいご飯になるように工夫しています。
食事のこと、日々の事をのんびり綴っています。

오래간만이에요~クラムボンは笑ったよ

抗がん剤注射3クール4日目に入ってます。

肝機能が数値

AST…102
ALT…140

高いです。
先生曰く、まだ大丈夫だけど4クール目はCT検査次第ということです。

体調は、うーん。
やっぱり気持ち悪い…

あとは、打った方の腕が痛いのと、手足の末梢神経による障害。
冷たいものが天敵うるうる汗



3クール前の食事はこんなでした。
大阪に遊びに行ったりと、結構元気でしたLOVE























添加物には気をつけて、こんな感じで、調理してましたうう

3クール目入ってからは、あんまり食べていないのもあり、大したもの作れてません。
画像はまた後日にでもにゃ

ゆっくり休みます。