昨日。 | 私のスロ~days

私のスロ~days

直腸がんになりました。
4月に手術をして、7月から抗がん剤治療中です。
おうちで作る食事は化学調味料、動物性食品を控え、減塩を心がけ、美味しいご飯になるように工夫しています。
食事のこと、日々の事をのんびり綴っています。

おはようございます。

昨日は、超久々にフェイシャルエステに行ってきました。

ほっぺがビックリするほど垂れていたのか、ビックリするほど上がった(笑)
汚いお肌もトゥルリンコにしてもらいましたハート



感染症や重病、大きな手術後の方はお断りすることがあるって記載してるエステんとこが多くて、実際1件断られたのでビビってましたが、よく拝見させて頂くブロガーさんたちは普通にエステもネイルも通ってらっしゃる音符
なんか、生き生きしていて素敵ですよねハート

こらゃ私もたまには行きたい…。
ということで、やっと見つけた1件ハート
たまたまオーガニックにこだわりがあるサロンでした。
足のマッサージ中は記憶がない。(笑)

エステの後はダラダラと買い物したりで。

なんか…本当に癒された日曜日でした。