上を向いて歩こう‼️


(昨日のお話です)

スタバに行く前に…


スタバの話はこちら

下矢印


天気も良くて…

ふと、空を見上げると…


こんな雲が…

下矢印




一見、太い飛行機雲だなぁー照れ

と、思いましたが…


何か違うなびっくりハッ


雲じゃないのびっくり電球キラキラ


一枚の写真では収まらなかったので

三枚で照れ


この写真はCanonのカメラで

撮りましたニコニコ


で、下の写真は…スマホで…




う~んショボーン

技術的にどうすれば良いかは

分かりません…笑い泣き


そういえば…以前

何を撮ったら良いのかわからない…

とブログに載せたのですが…



結論でず…ショボーンアセアセ


私の場合

テーマを決める方が

撮りづらいのかも…??


まずは、撮りたいものを撮りますか爆笑


カメラ初心者🔰で…

カメラも初心者用🔰…


もう、一歩進めるようになるには

いつになることやら…えー


成長を長い目で見守っていただければ

幸いです爆笑笑い


今日もありがとうございます‼️


皆さんに幸あれ❗

ではまた明日‼️