『北広アキのこえブログ vol.3』
皆さんこんばんは。北広アキです。

この声ブログ去年の9月から滞っておりまして申し訳ございません。
なかなか更新が出来ずに一年が過ぎてしまいました。
本当に早いですよね。

コロナウイルスの感染者数がやっと落ち着いてきていて
だいぶ日常が戻ってきましたけれども皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

またね、この声ブログ更新していきたいなと思っていますので
お付き合いいただければ嬉しいなと思います。

このこえブログ、1回につき3分間までなのでなるべく3分間で頑張りたいなと思っております。

このアップした写真はですね、今朝カーテンを開けたらなんと!
網戸にトンボが止まっていてですね、それをパシャとカメラに収めたものです。
見つけてから同じ場所に

 

6時間もいたんですよ。
昆虫ってすごいなぁと思って。
そんなにね同じ場所にいられるんだなと思って、朝から感心しておりました。

そして先週、11/6(土)に『虹ガ架カカルトキ vol.2』という配信ライブを開催いたしましたけれどもご覧いただけましたでしょうか?

ちょっとね、今回喋りすぎたなーと反省しております…。
でもねみんなに楽しんで頂けてたら、それはそれで良かったのかなとも思っておりますけれども。

なかなかねサポートメンバーともああやってゆっくり話しする機会が少ないからね。
楽しんでいただけてたら嬉しいです。
そのアーカイブが今週末11/14(日)までご覧いただけますので

 

ぜひ、『ありがとう&がんばろうPay』にもご賛同いただいて
ご協力いただけたら嬉しいなと思います。

やっとねライブ活動もこうして再開できまして
色んなことが動き出して行けそうだなーって感じています。

今までねライブ活動していた東京とか神戸とかにもですね、また足を運んで行きたいなと思っていますのでその時は是非会いに来ていただけたら嬉しいなと思います。

今はね、来年に向けて制作の方も進めておりまして
そちらも楽しみにしていてください。

北海道はねーもうだいぶ寒くなってきまして
来週にはもう雪マークなんか付いていたりしますけれども
風邪には気をつけてこのね冬を迎えたいと思います。

皆さんも引き続き感染対策をしつつ日常を取り戻しながらですね
一緒にこの冬を乗り越えていきましょう。

それではまたバイバイ。北広アキでした。