今日はとても残念なお知らせです。

 

台風19号の影響で、ライブに向けて充分な準備が出来ないのと、何よりもお客様の安全を考慮しまして、一緒にライブを行う予定だった中山紘平さんと話し合い、10/13(日)のライブを中止する運びとなりました。

 

ご予約も沢山頂いており、満員御礼で迎えるはずのライブだったので、本当に残念な気持ちで一杯です。自然災害を無視する訳にもいかず、以前の台風15号の爪痕もまだまだ癒えていない状況で、今回の台風19号の襲来で、色々な事が推察されます。

 

ライブは演者側だけで作るものではなく、お客様と一緒だからこそ生まれる空気、音、声、気持ちから成り立つものだと思いますので、またその日が来ることを必ず約束して、今回の公演中止を受け入れて頂けたらと思います。

 

中山紘平さんはじめ、サポートメンバー一同、本当に残念な気持ちで一杯です。

 

ご予約いただいているお客様には、お一人ずつご連絡を差し上げます。

 

これからも自然災害が増えていくかと思われますが、先ずは身の安全を確保して、色んな意味で余裕があれば助け合っていけたら良いのではと思っています。

私には音楽しかなく、音楽を通していつまで活動ができるか分かりませんが、私の音楽で繋がって頂いてる方々に感謝して、これからも邁進していきたいと思っていますので、どうか応援をよろしくお願いいたします。

 

今回の残念な気持ちと、悔しい気持ちを、来月の札幌時計台ホール公演へのエネルギーにしたいと思います。

お時間ある方は是非お越し頂けたらと思います。

自分の中で過去最高のライブにしたいと思っています。

 

北広アキ