2/18(土)は円山夜想にお越しいただきありがとうございました!

長丁場でしたが、楽しんでいただけたみたいで

メッセージをたくさん頂いています(^-^)ありがとうございます!

 

いつも思うのですが、人によって好きな曲が違うのがまた面白いなぁと。

その時の心境によって音楽は伝わり方が変わってくるように感じます。

 

約1年ぶりの円山夜想は、心の中で『ただいま』と

ホッとする空間でした。

久しぶりにお会い出来たPAのクマさんにも会えて嬉しかったです。

 

そしてお客さんの笑顔がまた心を温めてくれる。

出逢いがあって、再会があって。

同じ時間を刻むことはホント奇跡だと思う。

 

どんなときも『出逢い』を大切にしてきたけれど

どんな出逢いも今の自分を作ってくれていると思うと

感謝しかない。

 

毎回このLIVEが最後かもしれないという想いで

1曲1曲を大切に精一杯歌っています。

 

いつ何が起きるかわからない時代だからこそ

LIVEはみんなと同じ時間を共有できる貴重な場なので

自分にとっては特別。どんなLIVEもね。

 

 

今回Opening Actを務めてくださった東京在住の『えりつぃん』さん。

とてもパワフルだったでしょー(^^)

私も生で聴くのは初めてだったので、その声量にやられました(*´ェ`*)パタッ…。

セクシーな衣装にもやられました(*ノωノ)パタッ…(笑)

 

 

2組目は札幌のミュージシャンの『宮津有沙』さん。

ピアノの弾き語りでしたが、太いハスキーボイスが

心をぎゅっと包んでくれる感じで好きですね。

安堵感を与えてくれる。

 

 

そして3組目は北広アキがお届けしました。

2ステージに分けてお届けしましたが演っている側はあっという間でした。とぽ。

久しぶりにお会い出来た方や、雪まつりLIVEを見て初めて

LIVEに足を運んでくれた方もいて、遠方から何人も駆け付けてくれて

この声をお届け出来て、本当に嬉しい時間になりました。

会いに来てくれて本当にありがとうドキドキ

 

〜セットリスト〜

<1ステージ>

1:Miss You
2:君と僕の時間の中で

3:呼吸
4:その扉の向こうへ

5:ソラと涙と天気予報

6:レイニーブルー(徳永英明 cover)

7:いつも夢の途中で…

 

<2ステージ>

8:永久の物語
9:moonflower

10:one by one

11:ONE LOVE(Guest Vocal:@163)
12:夜空ノムコウ(Guest Vocal:@163)(SMAP cover)

13:みんなひとりぼっち

Encore

14:空も飛べるはず(スピッツ cover)

 

<Support member>

Guitar:小野貴博

Key&Chorus:田村麻実

Percussion:長野たつや

 

 

2ステージ目にGuest Vocalに『@163』さんを迎えてお届けしました。

私がヒロミさんの歌声に勝手に惚れ込んでラブ『ONE LOVE』という曲を

書かせて頂きました。この曲は、犬目線からの歌です。

タイトルは、一つの愛と、ワンラブで犬の愛とかけてみました(^^)

CD化の予定は無いんですかー等、嬉しいお声を頂いていますので

少しずつ形にしていけたらと思っています。

そして、『夜空ノムコウ』も一緒に歌わせていただきました。

 

ヒロミさんはシンガーだけに留まらず、デザイナーとしても活躍されています。

私のグッズのデザインや、いろいろな方のグッズを制作されていたり

独自のブランドのカエルちゃんの小物入れも販売されています。

今回会場でも可愛いカエルちゃんが販売されていましたが

私はピンクのカエルちゃんを飼っていますよ↓(^^)むひん♪

カエルちゃんの小物入れは大人気ラブラブなので、どこかで見つけたら

迷わずゲットしちゃってください(笑)

 

photo by momo

 

そして最後は、みんなでスピッツの『空も飛べるはず』を歌いました。

サビの『君と出会った奇跡が この胸にあふれてる』

ホント出逢いは奇跡だと思う。

その出逢いによって、新しい扉が目の前に何枚も現れる。

その扉を選択して、開けて、自分に経験値を与えてくれる。

そして新しい自分に会える。

人生はその繰り返しのような気がします。

良い出逢いも、悪い出逢いも、そこから学ぶものが沢山あるんだよね。

だから感謝しかない。

 

寒い中、円山夜想にお越しいただき本当にありがとうございました。

長い時間、本当にありがとうございました!

またLIVEが決まったら、アップさせていただきますね!

それまでCDを聴いてください〜(^^)

 

あ、そうそう!札幌にお住まいの方は、4丁目プラザの7階の

『音楽処』さんで私のCDが店頭にありますので、その場でご購入いただけます。

それ以外にお住まいの方は、全国のCDショップで注文は出来ますが

お手元に届くまで少しお時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

ライブ会場でももちろん販売しています。

事前にご購入頂いたCDをお持ちいただければサインさせて頂いていますニコニコ

 

今回もmomoさんに撮影をしていただきました。

アップした以外にも素敵な写真がたくさんありますので、後ほど

Facebookの北広アキのページのアルバムにアップします。

是非ご覧ください。

https://www.facebook.com/pg/SnowlightMusic/photos/?tab=albums

 

 

それでは

また会える日を楽しみにしています。

みんな大好きです。

時間を作ってくれてありがとう。

 

 

P.S.

予約特典のチロルチョコ

『もったいなくて食べれない』と嬉しいメールが届いています(笑)

でも一口でパクっと食べちゃってください照れ(笑)

 

またワクワク出来る日を作るために

ワクワク活動に入ります(笑)

 

じゃぁ、またねウインク

 

 

雪きたひろ

 

 

 

 

 

 

北広アキのLINEが出来ました!ニコニコ

是非ご登録ください♪

【北広アキ LINE】 ID「@aki-kitahiro」

友だち追加数

 

【Facebookページ】「いいね!」歓迎♪ヽ(^o^)丿

 https://www.facebook.com/SnowlightMusic

【Twitter】

 https://twitter.com/SnowlightMusic

【Instagram】

 https://instagram.com/aki_kitahiro

【OFFICIAL WEBSITE】

 http://www.aki-kitahiro.com

 

*******************************************************************************************************

星北広アキのCDは、全国のCDショップで、注文が可能です!

店頭販売しているお店は、札幌の4丁目プラザ7階『音楽処』

 

ミュージックショップ 『音楽処』

〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 自由市場内

営業時間:AM 10:00~PM 8:30

TEL:011-221-0106 FAX:011-221-0161  

MAIL:info@ondoko.jp URL :http://www.ondoko.jp/  

購入頂いたCDを、LIVEにご持参頂ければサインを描かせて頂きます♪(^_-)-☆

*******************************************************************************************************