伊能麻紀子-100303_114828_ed_ed.jpg
昨日お酒をたくさんのんでしまったのでbest timingだ!

ということで今日
伊能麻紀子-100303_115545.jpg
eterniteエタニテ 飲みましたハート紫



この究極のプラセンタドリンク


お酒の前後は肝臓解毒力ってゆーのがupし・・キラ

お疲れのときエネルギー回復効果があるなんて・・キラ



飲むしかないでしょ!(。・ε・。)



しかも本当毎回びっくりするけど飲んで2,3時間で

お肌がプルプルになって毛穴とか本当になくなるんだよ~感動



でも本当はね、お酒飲む前に飲んでおけば

二日酔い防止にもなるみたいだから今度は前日に飲もう~!



成分の質問があったからもう一度かいときますねっはーと


・生コラーゲン

・コエンザイムQ10

・クルクミン

・ダイエット系アミノ酸

・お肌にいいビタミンB

・オリゴ糖


今日もお肌プルプルでおやすみなさい~ふじkmluv