伊能麻紀子-091219_231309.jpg
マイケルジャクソンに似てるからって半分メイクされてグロスべっとべとのお調子者Y。(笑)


そして買い出し組はお酒・アイス・雑誌とかいろいろ買いに行ったよ~。v
伊能麻紀子-091220_001649.jpg
伊能麻紀子-091220_002825.jpg
ブレすぎてどれが顔がわかんないし!
伊能麻紀子-091220_003001.jpg
朝方なのになおちゃんは美しいですガーンluv
伊能麻紀子-091219_2313281.jpg
やえちゃん・えりこちゃん・なおちゃん


そしてこの後TSUTAYAで借りた呪いのビデオ見て、イライラするほど怖くなくて予想通りスベって(笑)、結局みんなでずっと話してました♪

もう、男たちのギャグせんが高すぎて、眠くて目つぶっても会話がツボすぎて笑っちゃって全っ然寝れなかったぁ~!!!sei


てかまじタコパたのしかった~luvluv

こんなに仲良くわいわいできてうれしすぎました!!みんなありがとう~にやキラキラ2