この投稿をInstagramで見る

今日は鼻息荒く #スイーツ について アップする❣️❣️❣️ #琵琶湖 の東岸 #近江八幡  #彦根城のふもとに #たねや さんの本店があって 行って来たんだけど 私は #和菓子 より #洋菓子 派 なので 隣接する #クラブハリエ に行ってみたの❣️ #clubharie と言えば #バームクーヘン だけど それは 東京でも全然買えるから #生菓子 にしたの❣️ #美濠のフォンダンショコラ と #美濠#みほり って読むみたい #とろけるチーズケーキ 買ったんだけど マジで感激した❣️ ❤️❤️❤️ 相当#sweets は美味しいの 食べて来たが、 あんたほど とろけた#チーズケーキ はおらんわ❣️笑笑🤣 ってくらい フワフワ!!!😆❤️ チーズケーキを 一気に2個食べて 夜にまた食べた #フォンダンショコラ は 気絶レベルに美味かった😍💘 30秒くらい チンしたら トロトロで やば〜い❣️❣️❣️ そこから また食べたくて ネットで💻 調べまくってるけど 生菓子はやっぱ 現地に行かないと 買えないのかな?😂😂😂 いやーマジで 心に残る美味さ❣️❣️❣️ アップするつもりじゃなかったから、 もっとオシャレな お皿に入れて 撮れば良かったくらい🤣🤣🤣 #ひこにゃん と普通に撮ってしまったわ🤣🤣🤣🤣 また食べたい お持たせに 追加だー!!! ホント感激した❣️☺️❤️

工藤亜記アブンダンティア®︎(@akicolor33)がシェアした投稿 -