諸々検査終わり
今週金曜日に結果が出ますが病院

ぼちぼち復帰に向けて
事務作業などからメモメモメモ
始めて行きます!にやりにやりにやり

色々お騒がせしてしまい
申し訳ありませんでした!笑い泣き

沢山のお見舞いやメッセージも
本当にありがとうございました!

引き続きは投薬療法で回復に向けて
治療して行きます!グッド!グッド!グッド!

今回の件で沢山の方々にも
御心配やご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした!笑い泣き

もうそろそろ心に松岡修造を飼うのは辞めろ!グーグーグー


努力は必ず報われる!グッド!グッド!グッド!


登れない山はない!とグーグーグー


何でも頑張り切ってしまう性格を

そろそろ
歳も考えて
調整して行きたいと思っていますニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑


今日は当協会インストラクター
亜耶バネッサの

双子の姉 美希レベッカが

Facebookでアブンダンティアの
エッセンスファンデーションと肌色診断のじゅうを紹介して下さいました!






美しい双子!

当協会インストラクター亜耶 バネッサは
オークル

双子の中町 美希レベッカは
ライトオークル!


双子でも似合う色やファンデーションカラーは
違います!


私達のキックボクシングの先生
江幡ツインズもちなみに
似合う色違うんですよ!


今日もリハビリがてら

亜耶バネッサのメイクカラーアナリスト養成講座に
チラリお顔出しして来ました!


自分にぴったりのジャストフィットカラーを選ぶだけで、
パーソナルカラーの効果で
お肌がイキイキツヤ肌に見えますね!


正確な判定はセルフ診断出来る判定キット



当協会員メイクカラーアナリストの診断
提携サロンにて出来ます!

夏でも崩れないUV効果のアブンダンティア
是非チェックしてみてください!