はい!
おかげさまで、先月の7/10から始めた

{DFD5CF4A-7F6F-4C87-9C56-7A50FCE91B36:01}

ひらめき電球わかばクリニックの神サプリの効果で
{9FFD78B0-4098-407A-835C-32189557229C:01}

約一ヶ月で
現在ぬわんと!叫び叫び叫び
マイナス4.5kgになりました!クラッカークラッカークラッカークラッカー


産後二年でようやく産前の体重まで
戻す事が出来ました!合格アップアップアップ

また経緯などは、詳しくレポしますね!ラブラブ!ラブラブ


次は、部分引き締めをしていこうと、
先日、美容オタク仲間で情報交換した時に、耳

{426B41C7-80C2-4304-B7C9-1DC5A8EC7AD5:01}

レッグマジックのサークルの話題が出て
それがめっちゃ良いらしいと聞き、ラブラブ!ラブラブ

{8E5ECD12-EB46-436C-A3CF-95A3D5CF1004:01}

ほな買ってみよか~とパー
とりあえず購入!←単純wにひひあせる

組み立てが必要なので、
しばらく放置でしたが(笑)
昨晩主人が組み立ててくれました!

{3EC44D8D-6872-4FAD-9818-DC6EC343C1CF:01}

じゃーん!ついに完成!クラッカークラッカークラッカー

色も可愛いから、ピンクにしちゃった!ラブラブ

{6A5A90EC-1247-47A6-96C5-C8305C4AB776:01}

DVD付き!チョキ

さて、いつまで続くかね?とにひひ
既に主人に言われていますが(笑)

{2D090361-4CC6-441A-924F-B853F476D5E7:01}

っと言うのも、
あれがいいらしいと言うと耳
次の日位には、Amazonプレミアム便で
我が家には色んなグッズが届きますが(笑)プレゼント

たいして続いていない前科ありですから。べーっだ!

{C155CD63-302B-43DC-92A7-CA3FD2154794:01}

やっぱやるなら形から入ろうと
先生っぽいSTYLEのを探してスタート!(笑)パー

鏡を前に置いてやると
イメージが湧いて良い気がします!目

ひらめき電球毎日5~10分程度からでもいいみたいだし、
運動する時間もジムに行く時間もないので、
これなら出来るかなとwにひひあせる

{FD4FA64E-4D4D-4953-B437-7EF515A21A3C:01}

先生いわく、汗が飛び散り
滑って危ないから、
靴下や裸足は禁止だそうで、

なら、それ用の靴くつもいるやんかwにひひ

{423982BE-CFE3-4268-9110-7E077742F725:01}

付属品に、取っ手みたいなのも
ついてるので、
{F3797218-9A34-49CA-A276-A2FFC3D7B745:01}

これを使えば、
ぷよぷよの二の腕とおさらばよ!
と魅力的なトークを先生は
繰り広げていましたが、(笑)キスマーク

かなりこれは素人にはキツそうです。叫び叫び叫び


ひらめき電球私は内腿の筋肉が全然ないので、
逆に外ももが張りやすいため

内腿を引き締めたいので、
M字開脚みたいな運動が
効きそうで、繰り返しています。パー


ひらめき電球つま先を外側に開き
M字に膝を曲げて、

{FC156AD9-5349-488B-B15E-619D2E960C31:01}

大きく息を吸いながら
腰を深く下げるので

おへそから下腹に負荷が掛かり、
インナーマッスルのコアを鍛えられそうです!


またこちらも経過レポしますね!パー