月一のメンテナンスと言えば
まつ毛のエクステ!目

大事な撮影やイベント前は
特に欠かせませんね!パー

{B8E8445E-C9BC-446D-98A2-4C368E37C694:01}

今回も撮影前と、カメラ
皆のフリマの前に行って来ました!走る人

{1D7405A2-BF69-4397-9EDD-C67E10373174:01}

私が気に入って通っているのは、
大柴美香ちゃん経営の
ドキドキJicy eye ジューシーアイ

今回は目黒店へDASH!

{A7342F33-1C2F-4631-B7DE-8CE288630883:01}

美香ちゃんがいつも綺麗に
仕上がってるのでマネっこ!目

{427070FF-B769-4B54-8ECB-DC509F3439D3:01}

いつもモチが良くて、
リペアで両方で150本
下は15~20本弱

最近のお気に入りは
0.5mmに2mmを混ぜて貰い
垂れ目仕上げにして貰ってます!目ラブラブ

{AA2AF0AE-FFCF-475B-9BC8-5513368DCBD8:01}

眉毛取れちゃってますが(笑)にひひあせる

{6C4982AB-9B3B-4F19-AA91-5C447311C770:01}

まつ毛がシッカリつくと
やっぱり違うね!グッド!アップアップアップ


NEW田町の駅前にも
新店舗がオープン!クラッカークラッカークラッカー
芝浦港南地区の皆さんにもオススメです!


私の紹介と言って貰えば
500円OFFにして下さるそうですよん!ラブラブ
{F0409510-AF72-43B2-8E35-AC54CD5E5D0B:01}

クアロアにもクーポン置いてます!パー


ひらめき電球色々店舗もあるので、HPで
checkしてみてね!べーっだ!ラブラブ