うちのチビ君 一ヶ月を過ぎて、元気モリモリでまったり元気―。


 なかなかPCを開く時間がなくてショック!またまたあいてしまいましたあせる



この週末は、パーティー続きで振り返り時計更新です~~メモ



まず、金曜日は、


 トヨタ自動車が誇る高級車のレクサスの


   新型LSのお披露目会に、お招きいただきラブレター


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

麻布台にある、アメリカンクラブへ 伺って来ました~車DASH!


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


会場は、さすがフラグシップモデルのLSの新型発表会だけあって


 大人なラグジュアリーな演出でいっぱいでした!ベル


招待客のみのパーティーは、ラブレター


 岩城晃一さんや芸能人の方を含め、お洒落なおじ様方が多かったかな~ラブラブ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


すでにアメリカサンフランシスコでは、7月31日にワールドプレミアされておりますが


 LS460、LS460L、LS600h、LS600hLは、


    この日が日本で初めてのお披露目会です!クラッカーキスマーク


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


ミスユニバースワールドチャンピオンの森理世さんの司会で~カラオケ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

STRASBURGO(ストラスブルゴ)のファッションショーなどが


  華やかに行われ、ラブラブ!ラブラブ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

LSのシーン別でのコーディネートがとても印象的でした!!!ラブラブ!ラブラブ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


お食事もそれぞれのシーンに分かれたメニューになっています。


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

上の階では、


 マークレビンソンの車載オーディオの紹介なども~目


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

テラスでは、東京タワーを眺めながら


 ゆったりとお食事などを楽しみました~ナイフとフォーク


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ラウンジにはDJブースなどもあり


  お食事をしながら、音楽も楽しめました~音譜


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

レクサス新型LSシリーズのキーワードは


  「熟成の極み」と「革新の」融合!クラッカー


4000通り以上のカスタマイズが出来るそうですyo~得意げ耳


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

新型LS前で、パチリカメラ



 久しぶりのパーティーでは、


お気に入りのジュゼッペザノッティデザインの



  ゴールドのヒールを一年ぶりに履いてみました!!!サンダル


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

久しぶりのヒールで脚が痛かったけど、あせる


 産後一ヶ月!自分の体もぼちぼち回復してきているのかなと


   嬉しい実感でした!ちび顔ラブラブ



ちょうど車を買い替えるので、いろいろ見せていただき目


   楽しい時間を過ごせました!!!はっぴー


お招きいただきどうもありがとうございました!!!emiラブラブ