実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0940.jpg

箱根ガラスの森に引き続き

今度は、更に奥に進んだ
POLA美術館へ!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0958.jpg

モネ、ルノワールなど

フランス印象派や、

ピカソ、マティスなど

20世紀近代絵画を中心に常時

300点が展示されている

日本最大級の西洋絵画コレクションを

有する美術館です!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0933.jpg

さすがに、ここは撮影禁止でしたが

私の好きな、アールデコ、アールヌーボーなども
たくさん見られて

かなり見ごたえがありました!


娘にとっても

シャガールやゴッホ

ゴーギャンやピカソ

ボナールやマティスのたくさんの絵画などを

一度に見れる事は

とても貴重な体験でした!

ダ・ヴィンチが好きな

むすめは、ダリの絵画にはまっていました!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0930.jpg

濃霧の中、

マイナスイオンをたっぷり受けて

アートに触れた

貴重な1日でした!