昨日のAmeba GG クリスマスパーティーの



続き☆ です!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


パーティーゲストには、


モデルの佐々木希ちゃんなども



プレゼンターとして登場していました!かわゆ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


お馴染みの ママ見えメンバー達 も大集結!!!クラッカー音譜



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


エッセンシャルタワー





先日の表参道バンブーパーティー でも


  いらしていた杉本彩さんも!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


とってもセクシーでしたよ音譜





実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


こちらも可愛い読者モデルの 山崎なおちゃん!




前回のパーティ でもお会いしたblushちゃんのお友達 も!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


レッスンを受けたいとの事で


ちょうど


ご連絡をいただいていた女子大生のerincoちゃん とも!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



その他、ゲストには、


あのイケメン?!の狩野英孝さんや


オバマさん?


鳩山さん?


なども登場していました!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





大好きなま~てぃんちゃん佳山さん にも


お会いできました!!!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





読者モデルのAmebaGGメンバーの


竹内玲子ちゃん


ご結婚されて更に素敵にキラキラ




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  






ブースは、大賑わいで


ニコンのブースも殺到していました!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




プレゼントの当たる


抽選会もありました!!!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




お食事は、


すごい勢いでなくなって行くので、


こちら戦利品↓お夕食です・・・。


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


現地をまわっていると


Amebaファッションチェックなども


お声掛けいただきました!!!カメラ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




ひときわ目立っていた


blushちゃんのドレスはなんとお手製!!!クラッカー合格



アレンジ大賞受賞決定です!!! 

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



混雑のパーティーは、


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


やっぱり仲の良い友と参加するのが&


 一番ですね!!!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ASAHIちゃんナカヨシakn


新幹線の時間があったので新幹線


先に退散でしたが、


セレブ会


お茶 


     一日一緒で嬉しかったです!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

blushちゃん  とは、カワユスラブラブ



楽しくいろいろまわれたので


 今回もENJOYできました!!!ありがとうラブラブ




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

前回の様子☆




現地でお声掛け下さった皆様



  どうもありがとうございました!!!!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

お土産もいろいろいだきました!プレゼント




また次回も、お会いできましたら



 どうぞ、よろしくお願い致しますね!!!seiペコリラブラブ