こんにちは!昨日、無事に日本に帰国しました!
 
ハワイでは本当にお世話になりました♪
 
新郎・新婦ともにマイペースな性格なので、色々と迷惑もかけたと思いますが、
AKIさんの素敵なメイクとヘアのおかげで、楽しい一日を過ごすことができました。
 
 
家族からも、いつもより5割増しくらいキレイになっていたとお褒めの言葉をいただきました(笑)
毎日AKIさんにメイクしてもらえたらいいのにねと言われた程です。
 
 
二人とも、初ハワイでしたが 、とてもハワイが大好きになったので、
是非また行きたいと思っています。
 
 
その時は、Aroma Careにお邪魔させて下さい♪
 
 
本当にありがとうございました!




こちらこそ、楽しい思い出をありがとうございます

お二人からのお礼のメールは

私にとって 本当に宝物だと思います

私はずっとお二人の姿を忘れません

またお会いしましょうね