ポリグロッツティーチャー募集!あなたの「英語が好き!」を生かしませんか? | 元CA & TOEIC990点の英語コーチ/TOEIC講師  星名亜紀

元CA & TOEIC990点の英語コーチ/TOEIC講師  星名亜紀

諦めかけた本当の夢を叶えたい方も
もっと広い、新しい世界を見たい方も
人生を飛躍させ、世界で輝きたい方も

たった3ヶ月間で理想の英語力を手に入れたあなたには どんなワクワクする未来が待っていますか?
一緒に新しい未来への一歩を踏み出しましょう♡

皆さまこんにちは。

星名亜紀です。

 

 

 

私がPRをお手伝いしているポログロッツのマイスターティーチャートレーニング第3期の募集が間もなくスタートしますキラキラ

 

 

ポリグロッツとは・・・

 

ユーザー数90万人の英語学習アプリ!

2018年2月のリサーチ会社の調査では

 

カップ 英語力向上を実感できるアプリナンバーワン

カップ 継続しやすい英語学習アプリナンバーワン

カップ 英語学習アプリユーザー満足度ナンバーワン

 

をゲットしました 虹

 

 

 

 

 



ポリグロッツマイスターティーチャートレーニング(MTT)は社長の山口さんが、

 

地方在住の方、主婦の方、退職後の方など

英語が好き!英語が得意!なのにそのスキルを活かせていない人がたくさんいる!

 

 

これからますます英語学習の需要は増すのに、先生の数が足りていない!!

 

 

それならば、「英語が好き!」だけどそのスキルを活かせていない人が、先生として活躍できる場を提供したい!!という思いからスタートしたプログラムきらきら

 

 

 

 

 

 

私もMTT第1期生として、受講したんですニコニコ

 

 

 

image

デモレッスンの様子↑

 

 

 

 

MTTのプログラムは、英語を教えた経験の全くない人でも、ちゃんと先生としてデビューできるようなカリキュラムが揃っています。

でも、先生となった時のテキストなどは全くないので、「自分のスタイルで」講座を開講することができるのが魅力ドキドキ

 

 

 

 

 

 

私はTOEICスコアアップセミナーを、六本木の会場で、満席→増席で開講キラキラ

セミナーのことはこちらの記事から♡

 

image

 

 

 

 

 

地方在住のシングルマザーな私

 

 

覚悟を決めて、英語コーチとして起業!!

 

 

現在は、ありがたいことにPRのお仕事が忙しくなりまして、PRがメインになっているため英語の個別コーチングはなかなか受けられていない状況ではありますが、ポリグロッツでMTTを受けさせていただいたことが私にとって一つの大きな転機だったことは確かですきらきら

 

 

 

 

第二期で受けた皆さんも、個性豊かな楽しいレッスンを開講されています。

 

 

 

 

もし、英語を使う仕事がしたいな・・・でも教えたことがないから、先生は難しいのかな・・・

 

そんな思いを抱えている方がいらっしゃいましたら、ぜひポリグロッツのマイスターティーチャーを目指してはいかがでしょうか?

私もトレーニングの中で一部、PRをレクチャーさせていただきますドキドキ

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

さらに今回は、ソライロモンドメンバーで、一緒に活動をしている春日啓花さんも受講されます!!

 

 

 

きっと楽しいトレーニングになること間違いなし ウインク

 

 

 

 

 


 


ご応募お待ちしております!!






 

 

ウェブメディアDRESSでコラム連載中きらきら 

『空から学んだおもてなし術』

今回のゲストは日系、中東、ヨーロッパとエアライン3社を渡り歩く現役客室乗務員のロウマさん。

100カ国のクルーと80カ国を飛び回っていたロウマさんだからこその気付きと学びをシェアしていただきました!

『一杯のウィスキーから生まれた物語』

 

コラム全文はこちらから

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートInstagramのフォローお待ちしておりますハート

星名亜紀のインスタはこちら