祝3周年!食べあるキング ピッツェリア エ トラットリア ダ ジョルジョ@湯島 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

食べ歩きオールスターズ「食べあるキング」!!皆個々に得意ジャンルを持っていて、発信している個人の集まりですが、昨晩は祝3周年記念ということで集まってお祝いしました!

 

今回はゲストにプロのカメラマンの方がおりましたので写真をお借りしています!!場所はプライベートでも何回か訪れたことのあるピッツェリア エ トラットリア ダ ジョルジョ!!路地裏にあって素敵な雰囲気!

 

 

 

 

前菜の盛り合わせも豪華!!この日はスパークリングワインに合わせました!

一番シンプルなピッツア、「マリナーラ」トマトの酸味がさわやか!

基本のマルゲリータ!!シンプルだからこそ生地の美味しさを堪能!

こんな感じで大盛り上がり♪

爆食女王もえあずちゃんには足りないかも??

お肉の盛り合わせもすごい!

お肉といえばはっしーさんですね!!

3年前では考えられなかったイベントなども、皆で着実に成功させてきている!それぞれが凄く成長していて、私も毎回刺激を受けています。

 

ダ ジョルジョ
03-5826-4300
東京都文京区湯島3-37-14 ソルミオビル 1F・2F

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170979/