やせたいならコンビニでおでんを買いなさい | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

以前お食事会でお会いした鳴海さんが著書を出されました!

やせたいならコンビニでおでんを買いなさい

鳴海さんはこんなまとめでも話題になった人!
1カ月半で10.5kgダイエットした人の全食事記録1カ月半で10.5kgダイエットした人の全食事記録

ダイエットは私もすごーく興味あります。
やっぱり麺を毎日食べたいので、甘いものを食べたい時も我慢、ジュースは飲まないなどなど。あげたらきりがないけれど。。。
背も高くないし(151cm)、スタイルも良くないので本当にスラっとした方々が羨ましいです。
{1DB76D37-30BD-4DDC-9A43-2115F50CC9A8:01}

いつの日かのランチ

まぁ、うらやんでも仕方ないので
去年からはずっとさつまいもおやつダイエットをゆるく継続中。


コンビニおでんなら身近な存在だし取り入れやすいですよね!
大変読みやすい本で参考になりました☆