猫家族だにゃ~♪+キャバウザー☆

杜の都で猫5匹とキャバウザー(キャバリアとシュナウザーのミックス犬)と暮らすふつうの生活。





1977年生まれの猫好き夫婦

MSKAKI☆


猫家族だにゃ~♪+わんっ☆      $猫家族だにゃ~♪+わんっ☆      猫家族だにゃ~♪+わんっ☆    $猫家族だにゃ~♪+わんっ☆-20111213_102746.jpg

めり10歳 から9歳 いち12歳      ちゃちゃ6歳           えん4歳          あと2歳
                      Mシュナウザー×キャバリア


これまでの猫ブログはこちら↓    MSKの趣味革細工のブログはこちら↓

   猫家族だにゃ~♪           『猫のヒタイの上で』
(ちょ~不定期更新です汗


足跡あしがてらのペタ・コメントお待ちしてます!

黄色い花コメントについて
承認制です。非公開希望の場合はタイトルor文中にその旨記載して下さい。



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポイントぽちっとよろしく。

テーマ:
{63891C33-2232-407C-AFF1-4FFB54ABDE07}

すでに2月ですが、私もMSKもネコズもちゃちゃも元気です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
現在通院している病院

*精神科
*偏頭痛
*婦人科

一昨日、喘息の発作が激しく久しぶりに救急外来へ。点滴処置。
ちょうど呼吸器内科の先生だったので、必ず喘息の治療をしなさいと、何度も念を押され本日内科受診。

追加
*呼吸器内科

ふう。薬の量が増えていく。

健康になりたい。
願いを一つ叶えてもらえるならそれかな今は。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつぶりでしょうか、ご無沙汰しております。

みんな元気です。

そんななか私は一昨日手術をしました。
初めての手術、全身麻酔、不安でいっぱいでしたが無事に終わることが出来ました。
今は部屋に戻り回復を待っています。
入院してもう一週間。帰りたい。
ネコズちゃちゃ、の癒やしが欲しい。

こんな感じですが、ぼちぼちまた更新していこうと思います。

↓熟睡。目あいたまま。普通のことです。

{A6038A2A-3A7D-4379-B9C7-9F0290E8B00F}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。