{B8F46601-F213-46AB-89D4-40C4A2076193}

{72B0E1EE-7961-4EBA-912B-BAC8A3137972}

Photography by Roger Alarcon




帰国して一週間とちょっと。
もううんと昔の話みたい。

そしてやっと疲れが取れたかなという感じ。
一週間弱、わりとのびのび過ごしていました。




{920D474F-4F0E-4714-BB67-20530D059060}

Closing GALA

{1321AF96-9430-45FC-8178-7C80752FB673}

ローリー監督と映画鑑賞。


クロージング映画で上映されたフランス映画
『 News from planet mars  』

がめちゃくちゃ面白かった。


{F216A683-5832-4477-B7AB-E8341616032A}

こちらはクロージングパーティー
とにかく凄い人の多さでした。
ここで全部じゃないのよ。この倍くらい。


映画祭で観た映画で ”なんて面白いの!” と思った作品の監督さんや俳優さんを探すのに大忙し。

みんな優しいからすぐに紹介してもらえるんだけどね。

英語が達者じゃないので、なかなか緊張してしまうし、伝えたいことをパーティ前に家でしっかり言えるようにまとめてから向かったものだから、英語が飛ばないようにあまりお酒も飲まず。笑


あとは、ソフトバンクの海外パケット放題が優秀過ぎて感動。iphoneの頼もしさよ。泣
vodafone uk の定額サービスを利用したのですが、地下でも電波が入る入る。ローリーさんに魔法のケータイだねと驚かれました。
僕の映画のトレーラーを見てよ。と、言われても、地下でもYouTubeがガンガン見れる。
会話が弾む。
ありがとう(;ω;)
現地の人より電波入るって凄いね。
vodafoneありがとう。


仲良くなった人の作品を見たら、シャイアラブーフの彼女が出演してたのも心臓が流石に高ぶりました。わたし、シャイアラブーフ大好きなの。凄いはしゃいだから笑われてしまったよ。



とにかく、今回の旅は世界がぐゔーんと広がった旅になりました。
バイリンガル、トリリンガルは当たり前の世界で、自分の情けなさにちょっと悲しくなってしまったけど、沢山刺激を受けることができました。世界中に友人ができたのも嬉しい。



最後に、”Party Girls” に関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!!

これからも素敵な作品に参加できるよう、頑張ろう。芝居磨いていこう。頑張ること沢山。




おまけ
{7360FF84-C07C-4E4D-9B90-44C209A12C2A}

日本のレンジャーらしきディスプレイと