{53EB21E1-2E1C-4F60-8CE9-75A75366B174}


はぁい、はろー!

ちょこっとお久しぶりです。
以前にも告知しましたが

6月11日(土) 夜
@東京サロン(表参道)
にてダンス ショーやります!
21時半頃からの出番です

またあの緊張が訪れるのかと思ったら涙滲みます。本当緊張しいなのです。
よく、絶対緊張してないでしょ、とか、緊張しなさそうと言われますが、物凄く緊張しいです。
静かに冷静にしているように見えてむちゃくちゃ緊張しています。

舞台に出演する時は決まって尋常じゃないくらい早く舞台裏にスタンバイするので、「あれ、まだ出番じゃないよね?何しているの?」とよく聞かれます。
スタンバイです。
控え室でいてもたってもいられなくなるタイプの方です。


ふぅ、想像すると今からドキドキする。

本番前は緊張で能面のようになっていると思いますので、そっとしておいてあげてください。
音楽がかかったらプロの顔になるので悪しからず、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



皆さま応援宜しくお願いします!!笑

以下、詳細です。

チーム名は カーキーポージーです
なんでこの名前になったのか説明は省きますね。



【SHUFFLE Latino】
@ TOKYO SALON 表参道

Price 前売り 3500円 with 1drink /
          当日   4000円 with 1drink


ラテンフロアとストリートフロアがあります。
わたしはストリートフロアで踊ります(^^)

street floor タイムテーブル

18:00 open

18:00~19:15  DJ-REAL/利唖瑠

19:15~19:45  SPECIAL DANCE SHOW TIME①
Yuilly Number
てぃんてぃんNumber
Mune(Stax groove)&Yurie
$AMBO
C-Ladies(コロールNumber)

19:45~20:30  DJ TKC

20:30~20:50  SPECIAL LIVE・一握の砂

20:50~21:30  DJ TKC

21:30~22:00  SPECIAL DANCE SHOW TIME②
Ms.YOSHIDA Number
カーキーポージー
Nori from 爪跡
CJ CREW
A.d.S.L

22:00~23:30  芝 純一(la la la)
23:30  close




コメント頂ければ、ゲストでお取り置きしておきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

来週のサタデーナイトは表参道でダンスを観ましょう!飲みましょう!踊りましょう!
それではお待ちしてます(^^)



{BDBE45C9-AE56-4CEB-815F-9DB91C7D1ED2}


{170E10C8-FCA8-432F-9EBD-A5C15E93F365}