こんにちわ。

バドワイザーの回し者です。笑

{16EBBB26-D9B2-47F0-997F-4DBC59EAFB88:01}


先日のCSテレビ朝日での角角ストロガのフ「時刑」皆様観て頂けたかしら?

私はたまたま偶然チャンネルを回してた神戸在住の友達が、私の声が聞こえてきたら、あきでした!とメールをくれました❤️

こういうのめちゃくちゃ嬉しい!

{BF351AAA-8820-4C71-885F-2B878ED6E2F6:01}


今度学生チームで鑑賞会しようと話があがっているけど実現するかな


今回、見逃してしまった方

なんと来月に再放送があります!

6月20日、深夜0時~
CS テレビ朝日番組 「SOLD OUT」にて放送です!もう予約しちゃって下さいな


{E4D4190D-B353-48F1-891B-55F3E288B90E:01}


時刑の本番を終えてから、静岡でとある作品の撮影に参加させていただいたり、来月も一つドラマの撮影にいきます。

少しずつだけど、芝居出来る機会が増えてきて、本当に本当に嬉しい。

平岡選んで良かったって思ってもらえるように頑張らなきゃですね!


とりあえず来月に撮影する作品の脚本の台詞が響く、、、。コメディで響く。
こういうの好きだ。
わくわくする。
素敵な作品を彩れるよう頑張る!

それでは