今月のお楽しみ 友人とのランチ | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

先日、いつものサブスクのお店に


友人を無理矢理誘い込みランチしてきました!


でもこの日、団体様がいらっしゃったのか


ランチセットとチキン関係がが売り切れ…


食べたのはクロックムッシュ




安定のクロックムッシュです🥪

コールスローも安定の美味しさです

ドリンクはお酢のドリンク 

期間限定のレモン🍋

そんなに酸味が強くなく飲みやすかった〜🫖

この日会った友人はなんと!

20数年振り😳

でも変わった感じはしなかったです

私は体重大幅増量+ステロイドの副作用で

まんぷくふとる君みたいになってるけど😅

色々と話はしたけれども

20年分の話は数時間では終わりません…🤣

友人のお家に場所をかえ話は続きます

どこまでも続くんだね〜、これが😶

楽しい時間はあっという間に経ちますよね😆

20数年振りでぎこちない感じになりそうだけど

おおらかな友人のおかげで

本当に楽しく過ごせました✨

最後に友人宅でいただいた苺


紅ほっぺ

粒が大きくて美味しかったです🍓