こんにちは。

整理収納アドバイザー奥田明子です。

 

結婚してからずっとお世話になったテレビを買い替えることにしました。

テレビのことはわからないので夫にまかせました。

 

テレビ台を色々検討しました。

 

結局、選んだのは無印良品のスタッキングキャビネットです。

 

決めた理由は

1.収納の中は見えないようにしたい

2.リビングのチェストと素材を揃えたい

3.シンプルなデザイン

4.テレビ台以外にも使えるフレキシブルな家具

ということです。

 

スタッキングキャビネット・幅82.5cm・基本セット・オーク材(2014) 幅82.5×奥行39.5×高さ45cm

 

スタッキングキャビネット・木製扉(左右セット)・オーク材 2枚組

 

無印でもう一つ検討したAVラックもあります。

オーク材AVラック・幅90cm 幅90×奥行40×高さ46.5cm

こちらは手前に開けるガラスの扉になっているのと、引き出しになっています。

スタッキングキャビネットとほぼ同じサイズです。

 

 

 

組み立てにはだいたい40分かかりました。

中の収納はとりあえず仮置きにしていますので、これから考えていきたいと思います。

 

テレビは32型にしました。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

応援ポチ、ありがとうございます。

「読んだよ」とポチっと押していただけると、とてもうれしいです.
   
     

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ
にほんブログ村 トラコミュ 整理のコツへ整理のコツ
 

インスタグラムは趣味やプライベートな写真をのせています。フォロー大歓迎ですInstagram    

(ID:oku_aki)

 

整理収納アドバイザー2級認定講座                 

9月17日(土)

10月22日(土)
ユニコムプラザさがみはらにて開催します。
 


お申込みは、こちら  
2日以内に返信するようにいたします。    

 

現在、整理収納の作業は継続、ご紹介のお客様のみとさせていただいています。

新規でサポートをご希望の方は、Room&meにお申込みください。 ご指名をいただければ伺います。 右矢印こちら手紙