週末は、ほぼ外食♪

 

旅行が楽しみ♪

 

食べることが大好き、アルコールも大好き♪

 

それでも、痩せられますか?

 

 

image

 

30数年、がっちり体型の万年ダイエッターが

45歳で、黄金バランスダイエット

に出会い、

14キロ減!

 

美味しく三食食べて、スリム体型キープ中の、

AKIです。

 

 

 以前のMさん 

 

 

現在50歳のMさん。(美人さんです♡)

 

入塾前から意識高く、ジム通い、水分は3Lは摂っていらっしゃた方。

 

でも、食べることが大好きで、だいたい週末は外食。

 

カフェも大好き!アルコールも大好き!

 

 

元々スリム体型でしたが、

 

糖質制限、耳ツボダイエット、サプリ、夕飯の炭水化物抜き、、、

 

といろいろなダイエット経験者。

 

 

 黄金バランスダイエットに出会う 

 

ジムは通ってはいるものの、、、

 

運動後は、空腹でお菓子を食べてしまうのがお悩み

 

 

そんな中、

『黄金バランスダイエット』に出会い、

 

健康になりたいびっくりマーク

痩せたいびっくりマーク

 

と、入塾を決意されました。

 

 

平日は、ほぼ自炊で三食召し上がっていらっしゃいます!

 

が、

 

週末には、外食やアルコールも

止めていませんよーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は海外旅行にも♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキなお写真、たくさんシェアしてくださいましたハート

(私も一緒に旅行しているみたいで楽しい〜ハート

 

 

旅行中には、バランス良く食べることを意識しつつも、お写真のように、美味しいものをたーくさん召し上がっていましたよ!

 

ご自分が食べるものを、きちんとお写真に残されているのも、とても良いんですよ!

 

 

 嬉しい変化 

 

 

 

    

体重の変化は緩やかですが、

確実に食の変化を感じています。

薄味に変わった事。

ゆっくり食べるようになった事。

あれだけ好きだった焼肉をあまり食べたいと思わなくなった事。

夕食後、甘いもので〆ていたのも欲しなくなりました。

 

週末のアルコールは
やめられませんが
💦

いくつもの良い習慣は
入塾しないと得られなかったです👍

 

 

こんな風に日記に書いてくださいました。

 

 そんなMさんのグラフです(お待たせしました〜)

 

 グラフ 

 

スリム体型から、食べて食べて食べて

 

3キロ減!

 

 

 

BMI18.5のモデル体型を達成されたMさんは、

 

現在も美味しく食べながら、体重キープ中。

 

そして!インストラクターを目指して、

勉強中ですラブ

 

 いつかリアルで会いましょうね!

 

これからも応援していますウインク

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

■読むだけで、痩せちゃう、協会公式メルマガの登録はこちら

→→→https://funtre.co.jp/fan/link.php?i=5b2254c9677f8&m=638288ee62b85

 

■私のInstagramはこちら

→→→