本当は一ヶ月前とかにはお知らせしたかったのですが、、
かなり遅くなってしまいごめんなさい(T_T)













クラッカークラッカー「Daybreak」リリースイベントクラッカークラッカー






3月 3日   (木)      タワーレコード梅田NU茶屋 19:00~






3月 4日   (金)      タワーレコード名古屋パルコ1F 17:00~





3月 6日   (日)      タワーレコード川崎 19:00~




3月 7日   (月)      渋谷HMV&BOOKS 6F 19:00~





3月 8日   (火)      SHIBUYA TSUTAYA(特典会のみ商品店頭入荷日)19:00~






3月11日   (金)      タワーレコード渋谷 4F19:00~






3月12日 (土)      タワーレコード横浜ビブレ 15:00~






3月19日   (土)      タワーレコード川口 店内 2回まわし (14:00~と16:00~)











こんな感じです!!







ライブ観覧は無料なので、お時間ありましたら是非遊びにきてね!!!!









三月はライブやイベントもびっしりぎっしり詰まってるので、体調にだけは気をつけて最後まで走りきれますようにニコニコ










目標は沢山の方に音楽をきいてもらって、
より多くの方の手にこのアルバムが届くこと。






今回、みんなが私のフライヤーを色んな所で配って宣伝してくれてることも知っているし、
アルバムのこと、Twitterやぐぐたすでも拡散に協力してくれているし、、

本当に皆の力が大きなパワーになってるんだなと改めて気づかされました。




本当に本当にありがとう。
感謝しかない!






皆のその暖かい気持ちに応えられるように、
私も精一杯がんばります。











引き続き応援よろしくお願いします!!!










出口陽