あけましておめでとうございます!!





昨日はclubSARUにてカウントダウンパーティーがあったよ!


遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!


2015年最後の日にライブできるなんで最高クラッカークラッカークラッカー

皆んなに会えたのもすごく嬉しかったし。



{91129F11-4983-4E1F-974B-1ACE14842459:01}



ライブ終わってあれから実家に帰って、腹ペコだったので夜ごはんを食べながら年越ししましたもぐもぐ




初詣は伊勢神宮にいってきたよー!





毎年食べる赤福ぜんざい。




{FA40AC41-0AD0-42DA-9768-303E3A311434:01}



うまうま!
だが、地味に高い。




おみくじの結果は中吉。




甘酒は飲み忘れました(T_T)






そんなこんなで



振り返ってみると
去年はあっとゆうまの一年でしたな



自分の中で大きく変化があった年。




なにげファーストシングル出したのも去年なんやんな

しみじみ...しじみ




ライブも沢山できたし

後半の方は色んなイベントに呼んでいただくことも増えてきたなぁ。ありがたやー






周りにおってくれる沢山の方に支えられて活動することができた一年でした。



 



本当にいつもありがとう。



私は幸せ者ですわチュー








今年は今まで以上に本気で頑張るよ。
うん、そう決めた!






やっぱりいつでも強く思うのは
元◯◯ではなくて
出口陽として
1人の私として認めてもらえるようになりたいのです



しかし今はまだまだ力不足です...。
自分でも痛感してます

この壁を乗り越えたいし

もっともっともっと成長したい!!




今とても意欲に満ち溢れていますわたしメラメラメラメラメラメラ





こんな性格なのでネガティヴになって弱音を吐くこともたまにあるかもしれんけど笑



そんな時は背中をたたいてやってくださいビックリマーク






今年も皆んなと一緒に歩いていきたいです。







皆んなで最高の想い出つくろうラブラブ












こんな私ですが
今年もなにとぞよろしくおねがいします。









出口陽