シンクロの素晴らしさ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

エコかどうかはさておき

掃除機は紙パックがいいんだけどなー!

 

さて。

揃ってると感動するってあるよねー。

揃ってればいいってことでもないけど。

未だに、10年くらい前に見た女の子が忘れられないな。

ただただ楽しそうに踊る女の子。

 

あ、今PerfumeのReframe観てて

曲線や、僅かな角度やニュアンスが一致して見えるのは

本当に凄いことだな。と。

 

でもあれよ。

細かく見ていくとちょいちょい違うところが多すぎて

正解はどれやねんっ!!!って

しょっちゅうイライラしてんだけどね、笑

それでも解答を導き出す自分天才。

でも、細かく見ない限り絶対それは気付かれない程度。

ロボットじゃないし、人間味あっていいよね。

イライラしないようになるまで、もうあとひと踏ん張りの経験が必要かな~。

 

やっぱりチームPerfumeは凄いわ。うん。

 

というわけで、

日曜日に出力20%くらいになった声もなんとか戻って来たし

足首は腫れてるし

あれね、疲れると口内環境荒れるね。

きっと、気のせいってことで集中しなくちゃな。

 

しまったー!今週末からP隊練じゃないかー!

フォーメーション作らねばぁぁぁぁ。

今日は無理。

 

 

ではまた。

 

*******************************************

 

HeartGrowDanceハートグロウ(aki)

=東京都中野区 中野区沼袋 杉並区高円寺=

 

★キッズクラスレッスン(小中学生)

★個人レッスン・出張レッスン・振付

★コピーダンス指導

★35~40代女性のダンス(Female R-35)

★ハートグロウ豊洲

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

mail:

(↓お問い合わせ)

info@heartgrowdance.com

(↓Perufme練習会予約専用)

p-renyoyaku@heartgrowdance.com

mobile:aki-dance@softbank.ne.jp(PCアドレス・フリーアドレス不可)

 

Tel:090-3427-3349

HP:http://heartgrowdance.com/

Facebook:https://www.facebook.com/heartgrowdance/

 

Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

 

*******************************************