感動した日 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

全員の気持ちや

モチベーションや

仲間意識がひとつになり

 

これまでの努力で培ったものを

みんなで全て出せた時

 

めっちゃ感動するわ。

「全員」じゃないとダメなんだよね。

 

チームが作り出すパワー。

そこにしかないもの。

その人たちだけが出せるもの。

 

努力は絶対裏切らない。

そして感動を与えてくれる。

 


私はさ

上手下手ではなく

心から楽しそうに踊ってるところを見る方が好きなんだけど

基本的にはね。

見てるこちらも笑顔になるしね。



一方で

フルパワーで懸命に

たとえ笑顔の一欠片もなかったとしても

真剣な姿は心を打つ。

そしてやりきった後には最高の笑顔が見れる。


楽しそう、とは少し違う

キラキラ輝く笑顔。


本気の出し方を知ったこと。

これは個人にとって大きなリソース。



どちらが良いか比較することではないけれど

見てる側の心を揺さぶる子ども達って凄いなと。


ふて腐れたり

泣いたり

つまんなかったり

色々あるけど

自らの力で、またひとつ成長したんだな。

がんばったね。



キラキラの笑顔は

しょっちゅう見られるものでもない。

しょっちゅう出せるものでもない。



感動をありがとう。

 


編み編み大会流行中。

{CEDF0BDE-B14A-44AD-88E9-07E4E9769594}

細っ
{275F24E1-43BF-4FB3-A7E2-272AA4B82B2C}

されるがまま。
{6C03C1EB-3A81-4584-9001-F7B078E47570}

おわり。