ジャズ公演を観て | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

久々にハイレベルなダンス公演を見ました。



ベテランの域を超えた先生が醸し出すオーラ、エナジー。

たった二人のナンバーなのに、鳥肌立ちました。



数あるナンバーの中でも群を抜いて惹かれる作品があったり。



いやーすごいです。



レベルやテクニックは周囲と変わらないのに、なぜか華のあるダンサー。



一緒にレッスンしてると、そんなにすごいと思わないのに、舞台に立つと上手く見える大舞台まじっく。



私より身長が低い子が上手く踊ると逆に目立つ。

チビも強みだと思った。

(つい、「踊れるチビは目立つ!!」と本人に言っちゃった~。私何様・・・)



外人ダンサーの強いパワー。




今日感じたことは、まだ言葉でうまく言い表せないけれど

すこーしずつ、それがなんなのか、考えていきたいと思います。