{6ADD3F15-B98A-43BB-92A8-D5E28B861899:01}

 

去年の今頃は、ジェリー祭り真っ只中だったなアラブ

初めてのサイン会とあんなまじかでのジェリーを見れて感動したなぁあははー‥


もう1年も前なんてまるで昨日のことのように思って、あの時のジェリーの笑顔に何度助けられたことがあったか。らぶ②
最高のクリスマスだったなぁクリスマスツリー

今年は、2年降りの我が家でのクリスマスを過ごしましたクリスマスキャンドル

毎年、チキンや料理を作るけど、今年はチキンはお肉屋さんで買ってフライドチキン

ポットパイとサラダを作って、家族の帰りを待ちつつ、去年の思い出にふけってましたポインセチア

仲良くしていただいてる迷友さんからのクリスマスプレゼントー柊
{85BAE041-DF7D-4F7E-91B8-34DD58A0681B:01}
美味しい焼き菓子と心温まるメッセージカード(じぇりー)aya
赤い小さい可愛いくまさんは、願いをかなえてくれるカーネリアンパワーストーンをかかえてます白熊
ありがとうございますラブ
大事にしよっとクマ吉

クリスマスディナーリース☆☆
{6B741386-2BE2-40EB-987E-7D291F0A5FFA:01}
今年はケーキがわりに妹の手作りクッキーでした

みなさんも温かいクリスマスをお過ごしでしたでしょうかクリスマス。

ジェリーサンタは小児病院に現れたってプレゼント
本当に優しいひとだなぁトナカイ