ぶどう狩りが雨で中止に
なったので、
代わりに出掛けた所は




『ラウンドワンウインク
スポッチャで体動かしたいと爆笑
で、受付済ませたけど、
雨の為かいつもより
混み合ってる店内。
私達が入った後は入場制限が
かかってた笑



で、子供達とゲームで遊び、
マリオカートしたり、
太鼓の達人をしたり、
個々に楽しんでました爆笑



で、握力測る機器があったので、
測ってみると

私、怪力ぢゃんガーン!?
これじゃー、か弱いって
言えない滝汗滝汗


それからも
子供達と対決したり、
久々に弾けました爆笑爆笑



で、帰りにお腹空いたので、
ご飯食べようってなったけど、
運良く帰り道に食べる所がない😭
で、少し走らすと某ハンバーグ屋が
あったので、そこに入る事に。
メニューみるとお、お、お高いガーンガーン
4人で入り、(長男は留守番の為)
合計が¥8,500ポーンポーンポーン
う、う、嘘やろ( ;゚³゚)?
何度も伝票とにらめっこしても
当たり前だけど金額変わる事なく、
痛い出費でしたえーんえーん




でも、ぶどう狩り行けなくても
子供達も満足したみたいで、
帰りの車内も皆爆睡してましたニコニコ




なんか、車持ってから
子供達と関わる事と
より話す事が増え、
そう考えると本当に
免許取り、車買って良かったです爆笑