本題に入る前に
ココでも私の免許取得について
お祝いのコメントありがとうございます爆笑爆笑
凄く嬉しかったです( *´꒳`*)



本題に入り、
長い盆休みも昨日で終わり、
今日からまた仕事ショボーンショボーン
こんな休みが長いと
仕事行きたくない病が出る笑




でも、今年の盆休みは、
卒検合格し、
思いもよらずS君とデートも出来、
お盆までには免許取得する!
って宣言通り水曜日に
免許取得出来て、
いつもより充実してたかもウインクウインク




免許取得もS君とデートできて
愛をチャージ出来たから
頑張れて取得まで漕ぎ着けたのかも爆笑
そう考えると愛の力って
本当に凄い👏👏



もう、車校にも筆記試験の
勉強もしないで良くなったから
皆さんのところにもお邪魔します✨



でも一度に伺えないので、
徐々にね😅




さ、仕事頑張ってきます。
せっかく休み中ストレスフリー
だったのにまたストレス溜まるえーんえーん



さ、本格的に転職先も
探さないといけないなえーえー