S君、昨日仕事終わりに
新幹線に飛び乗り
今、住んでる所と実家へと帰省してますおねがい



お盆休みが取れなかったらしく
お盆前のこの時期なら
休みが取れて一足早いお盆休みですウインク
(お盆期間は仕事だそうです😭)



昨日は、電車の遅れとかもあり、
予定時刻より遅くに
久々に一人暮らししてる
アパートへ帰ってきました爆笑爆笑



途中、途中下車して
『リナ、会いに来たよニコニコ
って言うのを期待してたけど、
私の妄想で終わり、
地元での友達や先輩等と
もう約束が入ってるみたいで
地元へ帰るのも楽しみみたい。



今は近くにいるのに
会えないえーんえーん
そろそろS君不足笑笑
S君に会って充電しないとなショボーンショボーン