卒検も来週に迫り、
免許取得までいよいよかっ!
って感じですアセアセアセアセ
ここまでの道のりは
長かったような短かったような
土日もほとんど休みなく通いつめてた
から、疲れも半端なかったけど、
S君や皆さんの応援でここまで
頑張る事も出来ましたおねがいおねがい



で、免許取得まで筆記が
特にヤバイし、年だからか
なかなか頭に入らないから
ここはいつも以上に真剣に
取り組まないとって思ったまでですニコニコ




で、免許取得するまでは、
皆さんの所に行くの
出来そうにないですえーんえーん
その時間あれば1問でも多く
問題をこなしたいのでショボーンショボーン



コメントもできる限り返したいけど
遅くなるかもですショボーンショボーン
ご理解の程お願いします🙏




ここはお休みはしないです。
少しは吐き出さないと
溜め込んでは体に悪いので、
なるべくアップしていくようにしますおねがいおねがい



では、今日も車校頑張ってきます爆笑